合宿お疲れさまでした〜

9/17〜19の三日間はJr達の合宿で、菊池に行きました!
初めての合宿参加ということで、二日間だけの参加したのですが、
奇跡的に天候に恵まれ(^_^)v  (自称:晴れ男)
予定通りに日程を終了しました!!!

っと言う事で合宿風景を少しご紹介(^^)/ 行けなかった方必見!☆
山奥で迷ったかな?っと思ったらこの看板が出てきます。

「きくちふるさと水源交流館」
もとは中学校の建物です。

周りは緑に囲まれた大自然の中

二日目の朝に到着したので、車を置いてわき道を歩くとグランドへ

Jr達の為に、枯れ草の除去作業をパパさん中心に実施
素晴らしい\(^o^)/

本格的なウラッチの姿!ちびっこもお手伝い☆☆

そんな芝生のグランドで伸び伸び!? クタクタになるまで頑張った!

館内は部屋もお風呂もきれいなので、非常に良かったです。

夜はバーベキューや花火(講演会で遅くなったけど(-。-)y-゜゜゜)
などで楽しみました!  もちろん飲みまくりました(^_-)-☆

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

準備やお世話に駆け回ったパパママの皆さん本当にお疲れさまでした
m(__)m 監督・コーチの皆さんもご指導有難うございました。✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿