//雨天中止//

先日10.30(日)は朝からの雨で、残念でしたね〜
週末だけ雨って・・・どうなの(ーー;)

おかげでウイニングイレブンに燃えましたが、息子たちに勝てず
完敗!!(>_<)

気持ちを切り替えて、次節頑張りましょう(^^)/
実は昨日の夕方、XEBIOにスパイクを見に行きました。
自分のがボロボロなので、安いのでも在ったらと・・・
なんと処分品の棚に『PUMA デルムンド08モデル』が有るではないか!!

定価の半額で、しかもサイズはぴったり27.0(-。-)y-゜゜゜

手に取り履いてみたら、足から離れなくなっちゃいました(●^o^●)
5号ボールも買ったので、次節は準備万端でっせー